5月25日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

5月25日土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導土肥靖子

 

今月はみなさん運動会ですね。

そのためお休みの方が代わる代わる。

 

運動会たっぷり楽しんでください^ ^!!

太陽もたっぷり浴びるでしょうからよく休んで、

そしてお休みの分の準備をしてきてください。

DSC_0001

DSC_0003

DSC_0004

発表会の振付がまだ覚えられないでいますから、

なおさら準備と復習をしてきてくださいね。

振りがわからないと練習できず困りますね。

よろしくお願いします!

 

美しい海のリハーサルでは暑かったこともありぐったり??

している暇はございませーん!!

 

どんな場面でどう踊るのかも想像力を働かせましょう。

美しい海です^_^

DSC_0005

DSC_0007

 

レッスンの前半はトウシューズでバーレッスンです。

鏡を見ての練習をしました。

振りを入れてご自分を見ての練習です。

さらにご自分から美しさに磨きをかけていきましょう。

 

ページの先頭に戻る