5月25日土曜ポワントクラス

5月25日 土曜ポワントクラス  指導土肥靖子

 

今日が運動会の方、

遅れてもレッスンにいらっしゃいました。

すこしでも練習したいので素晴らしいです!

DSC_0008

しかし急に踊り出しては危ないです

し怪我をしてしまっては大変です。

 

おひとりおひとりまずは丁寧に

プリエからウォーミングアップをしていただきました。

どんなウォーミングアップをバーでしたら良いか

理解できるよう、今月はバーレッスンを同じにしていますから、

今月のバーレッスンの内容をしてください。

準備は大事です。

DSC_0010

DSC_0009

 

後半の発表会練習。

 

仕事の踊りはまだカウントが理解できていませんね。

通常レッスンで整理していくので安心してほしいですが、

前回のことは必ず自分のものにしてきてください。

メモメモ、復習です。

DSC_0012

結婚の踊りはまだ振りがあいまいですね。

たくさん練習してきた方もいました!

差がひらいてきてしまいました。

おひとりおひとりがきちんとご自分と向き合って、

何がわからないか、どう踊りたいかをまとめてきてくださいね。

明日の追加レッスンを楽しみにしています。

 

結婚のメンバーは常に全力で踊ることが課題です。

出だしのエネルギーがまったく続かず残念です。

さぁ笑顔で!!惜しまずフルパワーで踊ってください(^o^)/

ページの先頭に戻る