5月26日発表会リハーサル 「みんなの登場」「時」「あけぼの」「コーダ」

「みんなの登場」「時」「あけぼの」「コーダ」~指導:土肥靖子  アシスタント:糸原聖美

今日はコッペリア みんなの登場、時の踊り、あけぼのの踊り コーダのリハーサルをしました。

この4つ以外にも他に場面はありますが、通しました。

 DSC_0252

 DSC_0253

違うクラスの方とのリハーサルや他の場面や物語の流れを見て、良い刺激になったと思います。

コーダは特に、全員で踊る場所以外にもお姉さんと同じ振りがあります。

ボーっとしている方もいますが(もったいないです)

少しでもお姉さんをお見本にしてください。

釘付けな方もいます(憧れの眼差しでした^_^)

美しい方の踊りはどんどん取り入れてお見本にしてください^_^

それが追加レッスンのとても良い所です!!

高め合って素晴らしい踊りを客席にお届けしましょう。

 

 カウントを明確に決めたこと、振付を再度確認した部分があります。

それぞれがよく練習してきてくださいo(^-^)o

 

DSC_0251

 

 

DSC_0254

DSC_0255

ページの先頭に戻る