5月26日発表会リハーサル 「仕事」「結婚」

「仕事」「結婚」~指導:土肥靖子  アシスタント:糸原聖美

さとみ先生から振付していただいた、仕事の踊り。

キレよく、そして全身で音楽をエネルギッシュに表現できる!

素敵な振り付けです(^ ^)

 DSC_0256

まだアバウトになる部分もありますが、

決してめげずにみなさん元氣に練習に励んでいました!

最後の方は指先が痛いことも何のその。

踊りたい一心でよく頑張りました。

とてもよかったです。

カノンの部分はそれぞれが理解していなければならないので、細かく確認。

ソデバスクとストゥニューの練習をしました。

 DSC_0257

 DSC_0258

結婚の踊りは未だに振りが入りません。

入らないというのは、できないわけではなく

前回できていたことが今日できなくなっているのです。

なので不安になることはありません。

単なる復習と練習不足です。

なんてもったいないのでしょう( ; ; )

 DSC_0260

しかしたくさん練習してきて完璧な方もいます。

なのでアームスと目線の角度や、

ラストのカウントの詳細を加えました。

さらなる上達を目指しましょうo(^-^)o

 

どんな姿で発表会の舞台に立ちたいか。

そこへ向かって明るく毎日練習してください^ ^

 DSC_0262

 DSC_0264

ページの先頭に戻る