5月27日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

ガーネット&ダイアモンドクラス  指導土肥靖子

 

 

発表会のリハーサルを充実させたいので、今月はバーの内容は同じです。

 

 

 

 

まずは丁寧にプリエから。4週目なこともあり前回の注意点を活かせたり改善がみえて良かったです(^ ^)

センターでは要点をしぼって進め、発表会に入っているパをたくさん練習しました。

 

まいちゃんのコーダの部分のピケターンからのフェッテ

素晴らしい上達がみえました。

きょうかちゃんのアンデオールピルエッドも素晴らし かったです。

今日の感覚は、何度も何度も踊って身ににつきます^ ^

 

めっちちあきは、役をつくる華やかさをつくろうとする心が伝わってきました。

 

それぞれ良いレッスンができたと思います!

 

 

まもなく6月になります。

次は音楽やひとつひとつのパを掘り下げて踊りをつくることを進めていきたいです。

事細かにご自分が踊る1曲ずつを大切にしてください。

みなさんは音の取り入れ方や表現を、もっとふくらますことができますよ。o(^-^)o

 

ページの先頭に戻る