5月30日木曜日キッズヒップホップクラス

木曜キッズヒップホップクラス 指導 諸星美紗

 

今日はお休みもなく全員揃いました!

 

 

8名揃うと賑やかですね~~^ ^

ですが楽しいだけではいけません!

しっかりと気持ちを切り替えて発表会の練習を進めていきます。^ ^

 

先週お休みの方もいらっしゃったので進んだ部分を確認しました!

そして位置の移動も縦や横に綺麗な一列をつくったり、

斜めの列になったり、皆さんにとってとても集中力のいることですね。

 

周りの人につられてくっついていってはいけませんよ~~。

ご自分の位置をしっかりと覚えてくださいね。そうでないと迷子になってしまいます!

何度も繰り返し練習をすると少しづつご自分の位置を理解し

スムーズに位置につけるようになってきました。

その調子で来週も練習していきます!

 

 

 

最後は半分にわけて2つのチームにわかれて発表をしました。

目の前で見ている人がいると気合いが入りますね。

本番はたくさんのお客様がいらっしゃるのです!

下を向いたりせずいいお顔で舞台に立ってくださいね。

 

 

完成まであともう少しです!来週もよろしくお願い致します。^ ^

 

 

 

ページの先頭に戻る