6月8日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話つくり)

6月8日土曜ルビーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

梅雨の季節になりましたね。

蒸し暑さもある中、みなさん良く頑張りました。

DSC_0151

DSC_0160

特に年中さん(うさぎさんチーム)は、

先日の日曜日の追加レッスンでの

経験がしっかり積み重なったようです。

レッスンではどのような態度でいるべきか、

もう分かりましたね。

とってもとっても上手になりました!

特にコッペリアは良くなりました!!

この調子でどんどんきれいなバレリーナちゃんを目指して頑張りましょう。

DSC_0164

 

DSC_0167

年長さんも頑張っていますね。

でも間違いがまだ直りません。

今日は合言葉を決めました。

「エシャッペの後は右(からアラベスク)」

「スキップの後は左(からアラベスク)」

です。これを頭に入れてきて下さいね。

DSC_0165

年少さんのりせちゃんは、

コッペリアの踊りをちゃんとお一人で踊れましたね。

とても素晴らしいです!!

 

レッスンの後半になってくると少しだらけてしまうこともあります。

そんな時はお背中をピンと伸ばして

頭にきれいなティアラを乗せてみて下さい。

きれいなプリンセスに変身ですよ~~と

お伝えするとみるみる内にバレエの背中に!

そうそう!その気持ちを忘れないで下さいね!

DSC_0171

DSC_0177

DSC_0185

最後に「ラララ」を歌いました。

まだ恥ずかしさもあるようなので

これから沢山歌っていきましょう~~!!

DSC_0187

ページの先頭に戻る