月曜エメラルドクラス

8月のレッスンメッセージを更新します

指導:小渕博美

 

<3日>

合宿明け最初のレッスン。

しおんちゃん、びいちゃんもみんなに遅れをとらず頑張りました。

本番の踊る広さを経験したので、日々の練習でその事を思い出して

手を抜かないで走ったり動いたりしてください。

 

 

 

<17日>

お盆休み明けでみんな身体がとても鈍くなってしまっていました。

もうまもなく本番まで一ヶ月をきります。

早くいつもの身体に戻してきて下さい。

動きが流れてしまわないように、正しく踊る練習を忘れずに。

 

 

<24日>

海のあとのラストシーンのはじめを作りました。

今週他の曜日でも伝えて行きます。

海を踊りきり、とても疲れていると思いますが、ここでもう少しこらえて

頑張って、ステキなラストを作れるようにしましょう。

ページの先頭に戻る