6月16日発表会リハーサル ”Celebration”「仕事」「結婚」

発表会リハーサル ”Celebration”「仕事」「結婚」 指導:土肥靖子

「仕事」の方も腹筋と体幹をトレーニングしてから
リハーサルに入りました。
まず下腹部に意識を持つことが難しいようで
胸ばかりはってしまいます。
おなかのどの部分をつかって足を上げるか
を一からレッスンしました。
とても大事な土台なので続けていきますね。

やる気マンマンは伝わってきますからとても良い!!
そこへ実際身体の使い方が備わり踊りきれると
自信につながりもっと楽しくなりますよ(^_^)/

「結婚」の方はだいぶ角度の理解が深まりましたし
できなかったパも上達が見えて良いです^ ^

あとはプリエを丁寧にし床を押し上げる脚力をつけたいので
引き続きレッスンを積み重ねましょうね。

ひとつずつ頑張りましょう!

ページの先頭に戻る