6月22日土曜ポワント入門初級クラス

6月22日 土曜ポワント入門初級クラス 指導 土肥靖子

 

みなさんで手をつなぎ(ぎゅっと^ ^)、

ご自分の上達のために心を込めてレッスンすること。

「どんな時もたいせつにプリエをする」ことを

口に出し誓っていただきました(^_^*)

全ての踊りにプリエはとても重要だからです。

DSC_0267

しかしつい疎かになったり粗末に

身体をつかってしまいます。

それではできることもできなくなってしまいます。

残念過ぎますね。

心ひとつで上達できるのですよ。

DSC_0268

DSC_0269

バーに寄りかかったり、

先週できなかったことが今日でかなくなったり、

集中力無しと練習不足が多いことが目立った今日でした。

 

 

常に上達のためにパワフルでいてください。

一瞬も気を抜かず、

1時間半ひとつでもコツを掴んだり美しくなってください。

DSC_0271

DSC_0272

 

いま一度ご自分の行動をあらためて、

明日の追加レッスンに備えてくださいね。

 

 

ページの先頭に戻る