6月24日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

6月24日 ガーネットクラス 指導 土肥靖子

 

バーから劇場を想定して、

発表会の練習でもさらに想定してレッスンとリハーサルを進めました。

DSC_0033

DSC_0037

頭の先までのラインをどこまで身体をつかうのか

特につく足の場所や歩数なども劇場を想定して踊っているかです。

 

歩数が少な過ぎたり本来の場所の把握が曖昧な部分がありました。

今日解決できて良かったです。

DSC_0038

DSC_0040

 

 

コッペリアの冒頭はお芝居の部分があります。

今日からこのクラスでレッスンを

するかれんちゃんは、まだ恥ずかしいですね。

 

なのでまず見ていただきました。

他のみなさんが明るく元気いっぱいに踊って見せてくださったので、

かれんちゃんは恥ずかしい気持ちの殻を破ってとても良いシーンができました!

相乗効果バツグン(^ ^)

みなさんありがとうございます^ ^!!

DSC_0041

DSC_0042

この調子で高め合い、素晴らしい発表会にしましょう。

ページの先頭に戻る