クラシックバレエ初中級 

 

8月のレッスンメッセージを更新します

指導:小渕博美

 

 

<3日>

金子さん、はるかちゃん久々でした。

意識が変わってきているのか、二人とも少し良くなってきています。

5番のスッスも足をひとつにして立てるようになってきました。

あとは上半身の使い方を美しく出来ると雰囲気が出てきます。

照れずになってみましょう!!

 

 

<17日>

はるちゃん、少しずつ良くなってきています。

この調子でやっていきましょう!!

幸星、ななちゃん、自分のウイークポイントを忘れていない時は

良い瞬間が見られます。

だいたいいつも原因は同じですから、忘れずに。

 

 

<24日>

野内さん入会後初めてでした。

初めてでしたが、アンシェヌマンも結構覚えて頑張れていたと思います。

少しずつストレッチして使いやすい身体を自覚しましょう。

はるちゃん最近いろいろが理解できて、

言われた事が身体に反映されてくるようになりました。この調子で!!

ページの先頭に戻る