6月30日発表会リハーサル(オリジナルミュージカル「リメンバー」)

リメンバー~演出:杉もとみな子

今日は一人を除き全員揃いました。

今日は何とか2回通しました。

慣れてくると、今度はお口があかなくなり

台詞が聞こえなくなりがちです。

一言一言、客席の隅々まで届くようにしゃべってくださいね。

特に少女達と子ども達は頑張りましょう!!!

 

踊りも表現です。

ストーリーの中の踊りです。

役になりきって踊るよう工夫してください。

 

だんだん自分の世界がつかめてきている人もいます。

そうなってくると安心してみていられます。

まだつかめていない人は、見ている人にも?マークが伝わってしまいます。

 

とにかくパワーを使ってください!

テンションが低くて演技は出来ません。

どんなに暗く悲しいシーンでも、パワーを下げてはいけません。

 

自分がどうか‥ではないのですよ。

一緒に演じている人、見ているお客様に何を伝えるかです。

思いっきり外に向けて出してください!

 

特にラストのシーンは集中力が必要です。

一丸となってドラマチックに演じてください!

 

DSC_0190 DSC_0191 DSC_0192 DSC_0193 DSC_0196 DSC_0197 DSC_0198 DSC_0199 DSC_0200 DSC_0201 DSC_0202 DSC_0205 DSC_0206 DSC_0208 DSC_0209 DSC_0210 DSC_0211 DSC_0212 DSC_0216 DSC_0217 DSC_0218 DSC_0220 DSC_0221 DSC_0223 DSC_0224 DSC_0225

ページの先頭に戻る