ポアントクラス

8月のレッスンメッセージを更新します

指導:小渕博美

 

初級

 

<5日>

今日は少し人数が少なめだったのでしっかりレッスンをしてから一人ひとり見てあげられました。

広い場所で踊っても疲れてしまわないように走るところやちょっとしたステップでもしっかり動くようにしましょう!!

 

<19日>

休み明けの人が数名いましたが、だんだん身体が戻りつつあるようです。

一人ひとりがどういう風に踊りたいか、今日はどこがどういう風にダメだったか

良かったか、先生からの指摘を待つだけではなく、自分でも踊ったことを振り返って

自習すると進歩しやすいです。

 

 

中級

 

<6日>

お盆休み前にレッスンを少しきっちりやりました。

使い方の意識を変えるだけでまだまだ可能性は広がります。

もっとよ下りになって長く高く美しくなりたいと思って踊って下さい。

 

<20日>

久しぶりの人もいましたが

自分の身体をしっかり確かめて踊ることについて

みんなきちんと理解できていることは感じられます。

一つひとつきちんと踊ると次の事も上手にできて行くので

どの場面も手を抜いて踊らないように気を付けてほしいです。

あと約1か月、もっとれbれるの高いものに仕上げて行きましょう!!

ページの先頭に戻る