ジャズダンスクラス

8月のレッスンメッセージを更新します

指導:今野歩

 

<4日>

・夏休みのせいなのか、みなさんお腹がゆるんでいますよ!

 お家で柔軟、腹筋やってますか?

 レッスンで基礎が少なくなってくるので、必ずお家でやって下さい。

 

・発表会の振りをやりました。

 出る子も出ない子も1曲全部踊るのは、普段なかなかできないことなので

 とても勉強になります。全員しっかり覚えましょう。

 

 

<18日>

・1週あいて、ボーっとしている子が多かったですよ

 レッスンで集中して出来るかで、上手になるか変わらないか差が出ます。

 

・リズムに乗って踊る意識はそれぞれ高くなっているように見えます。

さらに、身体を大きく使って踊ってみましょう。

自分が一番カッコよく見えるように!!と考えて踊りましょう。

ページの先頭に戻る