7月14日発表会リハーサル(オリジナルミュージカル「リメンバー」2019リハーサル)

オリジナルミュージカル「リメンバー」~演出:杉もとみな子 指導:渡辺菜生子

 

今日は稽古の初めに衣裳を合わせました。

気持ちがぐっと上がりますね!!

そして午前中にはミラクルキャッツとくまぽんの衣裳も届いて

びっくりでしたね!!素晴らしいお衣裳です。

これではもうなりきらないわけにはいきませんよ~~~!!

 

そして今日は声優の渡辺菜生子先生が指導にいらっしゃいました。

 

そして、厳しくもあったかいアドバイスを頂きましたね!

私たちがやりたいのは学芸会ではありません!

 

今回歌も踊りもいつもよりたくさん練習する時間をとりました。

まずスタートラインには立てたと思います。

ここからが大事なのです。

演じるということは本気で集中しなくては出来ません。

心も体も日常とは全く違うテンションに上げないといけません。

 

一人でも役になりきらず、冷めていたら

全てが台無しなのです。

いつも言っていますが、皆さんはお客様を魔法にかけなくてはいけないのです。

それにはまず自分が物語の中に入ってそれを信じ切らなくてはいけないのです。

 

少しでも恥ずかしいとか、自信がないとか思っている人がいたら

お客様はさめてしまいます。

 

いっぽいっぽですが、確実に力がついてきています!

特に上級生はやっと演じることの気持ちよさがわかってきましたね。

集中力と表現力がついてきました。

舞台の上から力いっぱいメッセージを届けてくださいね!

 

とりあえず衣裳が決定するまではこちらで預かります。

少女達、子ども達は衣裳にあったシューズをご用意ください。

(どのような衣裳かご覧になりたいと思います。杉もとにお声かけください)

まだ決まっていないものもあります。少々お待ちください。

 

DSC_0006 DSC_0008 DSC_0011 DSC_0012 DSC_0016 DSC_0022 DSC_0026 DSC_0029 DSC_0033 DSC_0036 DSC_0040 DSC_0043 DSC_0046 DSC_0049 DSC_0053 DSC_0056

ページの先頭に戻る