7月7日発表会リハーサル ”Fairy Forest”(カルチャークラブ合わせ稽古)

発表会リハーサル ”Fairy Forest”(カルチャークラブ合わせ稽古)~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾妃妙 小寺明莉

 

いよいよ、カルチャーさん全員で練習する追加レッスンも今日が最後となりました。

全員揃いましたね(o^^o)

22名全員み〜〜んなで、一つの作品を踊るのです。

誰一人欠けてもいけません。

お一人おひとりが大切な一員です。

お互い助け合って、笑顔で、ステキな妖精さんになりきって踊って下さいね!!

 

オープニングとコーダを重点的にやりました。

特にオープニングは普段会わないお友達と一緒に踊りますから、今日やったこと忘れないで下さいね。

どのくらいの間隔で円を作るのか、誰と向き合ってご挨拶するのか、覚えておいて下さい。

 

みなさん、特にミントクラスさんは緊張の為か、お背中が丸くて残念でした。

木曜のレッスンでは出来ていたのに、すっかり元に戻ってしまいました。

もちろん、緊張する気持ちは分かりますが21日のホール通し稽古や本番はもっともっと緊張するのですよ。

今、練習で出来なかった事が本番でいきなり出来るものではありません。

今のうちから「お客様に見せる」ということをもっと考えて、笑顔と引き上げたお背中とお胸で踊りましょうね。

 

ストロベリークラスさんは、お衣裳がもうすぐ手元に届きますね。

楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)

 

カルチャー14日1 カルチャー14日2

ページの先頭に戻る