7月18日木曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:NANAKO

 

今日は、人数が少なかったため、色々細かく練習できましたね!

 

クラスではどうしても、いるはずのところに人がいない中練習しなくてはいけないので、

急にわからなくなってしまいますが、他の人はこうやって動く、自分は誰の隣で踊るのか、想像してください。

この練習はとても役に立ちます。

実際に人がいて踊るとき、とても簡単に感じられます。

 

振付を、もうそろそろ間違えないようにしましょう。

できるようになったと思ったら、また前と同じ間違いをする、、、これは良くありません。

何も考えない、もしくは他のことに気を取られている、とそういうことになります。

絶対間違えないぞ、と強く思いながら踊ってくださいね。

 

 

今度の日曜には、広いところで、お衣装もつけて練習します。

スタジオと違うので、だいぶ迷うと思います。が、やることは同じです。

 

 

先生たちの言うことをよく聞いて、しっかりお返事をして、頑張りましょう!

 

それではまた日曜に、会いましょう!

ページの先頭に戻る