7月19日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

先週お渡ししたお衣裳のループチェックをしました。

 

バレエ衣裳はぴったりと着るものです。

こぶしが入るほどユルユルだと踊っているうちに外れてしまうこともあります。

バレエを踊ると体はしまりますから。

せっかくループをつけて頂いたのにまだゆるかった方。

申し訳ございませんが、もう一度付け直してください。

宜しくお願いします。

 

とてもきれいな衣裳ですね!!

思わずくるくる回ったりポーズをとりたくなりますね。

明後日の通し稽古で着るわけですが

今日は鏡をよく見て、このお衣裳を着て踊るとどんな風に見えるか

目によく焼き付けておいてくださいね。

イメージトレーニングをしてください。

 

ここまで何か月も稽古して、習ってきたことや

がんばってきたことを、忘れてはいけません。

上手になっている人は、一度できたことを必ずできるようにしています。

出来たのに、またで出来なくなるということを繰り返している人は

いったいどうしたいのですか??

上達したいのなら、もっと自分に厳しくしてください。

そしてもっと集中して踊りましょう。

 

本番まであと12日あります。

まだまだここから上手になることが出来ますよ!!

舞台に出る直前まで努力し続けてください(^_-)-☆

 

 

 

DSC_0204 DSC_0205 DSC_0209 DSC_0210 DSC_0211 DSC_0219 DSC_0222 DSC_0223 DSC_0233

ページの先頭に戻る