7月19日金曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:Cotoko

今日も全員集合で、しっかりお稽古できました!
もうすぐ本番ですね!みなさん、調子があがってきています。
先日のスタジオ通し稽古も、ルビーさんたち、今までで1番いい出来!
と、みなこ先生にも褒めていただきましたね。
だからこそ、ここでホッと安堵するのではなく
まだまだもっと上手になりたい!と思っていただきたいな、と思います。

というわけで、今日も気持ちを引き締めて
細かいところをこだわって練習しました。

例えば、動き出すタイミング、自転するタイミング。
みんなでそろっていた方が絶対にかっこいいです。
1人でもずれたくないのです。
周りの人と合わせるようにしましょう!
ちゃんと自分でタイミングを把握していないとずれます。
今日、ずれてますよ、と言われた方は、もう一度よく音楽を聞いて確認してくださいね。

日曜日は、お衣装も着て、広い場所で通しリハーサルです。
景色が違うので緊張してしまったり、場所がわからなくなったりするかもしれません。
が!いつものように元気よく、先生たちの言うことをしっかり聞いて
しっかりお返事して、笑顔でいれば、のりこえられますよ!
頑張りましょうね^_^!

DSC_0108 DSC_0109 DSC_0110 DSC_0111 DSC_0113 DSC_0114 DSC_0115 DSC_0119 DSC_0123 DSC_0125

 

ページの先頭に戻る