7月20日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

まずはバーレッスンでつま先の意識の強化とアームスと目線を確認してから
発表会のリハーサルに入りました。
目の動きはご自分が思うより目立ちます。
白目の中で黒目キョロキョロ。
目立つのです。
ハッキリまっすぐ全身をつかって踊りましょう^ ^
お客様へ届けることに常に気を配ってください。

お衣裳のループチェックを済ませて
“celebration”の「結婚」と「仕事」のリハーサルに入りました。
2つともロマンチックチュチュなのでつま先がよく見えます。
バーの時のように踊りでもきちんと伸ばしきってくださいね。
「仕事」の踊りは踊り出しのプレパレーションの振付のカウントを改めて決めました。
今日のことを、明日の全体リハーサルで見せてくださいね。

DSC_0094 DSC_0095 DSC_0099 DSC_0100 DSC_0103

ページの先頭に戻る