7月22日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導土肥靖子

 

いよいよ来週となりました!!

さっそくウォーミングアップをして、発表会のリハーサルに入りました。

 

バーでは足を伸ばす方向が5番ポジションから外れるので正し、甲の伸ばし方や足裏 指先の使い方をレッスンしました。

作品のリハーサルが増える分、他のクラスでも通常レッスンが短縮されていると思います。

短縮されても基礎は疎かにならず大切にしてくださいね。

しっかりとした軸で、迫力のある踊りが踊れます。

 

 

発表会リハーサルでは

スタジオの都合でクロワゼの角度が深すぎたり、足を出す方向が違っている部分があります。

常に舞台を想定して正しい角度と共に踊りたいです。

難しいパや息が切れてくると真顔に・・・^ ^;

 

 

笑顔で明るく楽しむことを忘れずにです(*^_^*)

もっとパワフルに踊れますよ〜!!!

 

 

ページの先頭に戻る