7月22日月曜日ヒップホップクラス

月曜ヒップホップクラス 指導諸星美紗 アシスタントAndy

 

今日は昨日のリハーサルでの改善点をひとつひとつ細かく修正することをメインに進めました。

何度も発表会の舞台に立ったことある皆さんですが、やはりスタジオではない広い場所で踊ると改善すべき点が出てきますね。

ポーズや移動の仕方やルート、列をどこに揃えるのか、それぞれが確実に確認を出来たと思います。

 

 

来週は発表会前最後のレッスンです。

来週の月曜のレッスンが終われば、前日当日と本当にあっという間に本番当日がやってきますね。

本番までに繰り返し曲を聴いてしっかりとご自分が舞台に立つ姿をイメージしてください。

 

来週はお直ししたジャケットをお渡ししますので、皆さんは本番用のインナー、ズボン、靴をお持ちください。

 

本番の舞台に全力で臨めるよう、どうか怪我や体調を崩したりしないようお気を付けください。

それではまた来週お会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る