7月20日土曜パールクラス(2歳・3歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子

 

いよいよ発表会が近づいてきましたよ~~~!!

可愛いお衣裳を着て、大きな舞台に立つのです。

とても楽しみですね!!

今日も「ひかり」の練習をしました。

練習を重ねるごとに、みなさん上手になっています。

パールクラスの発表会では

きちんと踊るというより、踊りたいように踊っていただきます。

来年ルビークラスに行ったらそうはいきません。

だから、とっても良い記念になりますね。

可愛いパールちゃんたちの存在感は素晴らしく

舞台に立っているだけで、涙が出そうなくらい感動的です。

それがクルクル回ったり、ジャンプしたりするのですから

お客様は大感激です。

 

明日は広い場所での通し稽古ですが

どんなふうに踊ってくれるか楽しみですね!

ここから本番までの体調管理をどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

DSC_0001 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0008 DSC_0011 DSC_0012 DSC_0016 DSC_0018 DSC_0019 DSC_0020 DSC_0021 DSC_0023 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0029 DSC_0030 DSC_0031

ページの先頭に戻る