7月22日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月22日 ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:糸原聖美

 

日曜のホール通し稽古、お疲れ様でした!!

3人ともホールでの通しや場当たりはとっても緊張されていましたが、

楽屋では随分リラックスされていたようでした。

初めてスタジオを飛び出し大勢の前で踊りましたね。

未知の体験で周りをキョロキョロ、視線はフラフラ、心ここに在らずな時もありましたが(^_^;)

それでもよく頑張ったと思います。

こうやって本番までに段階を踏んでいけば経験として積み重なります。

きっと本番は楽しく踊れるでしょう!

それまでラストスパート!頑張りましょう!

 

今日は細かい部分を重点的にやりました。

広い舞台、広い客席でも、指先・つま先はとってもよく見えるのです。

きれいに整えていきましょう。

後はとっても重要な「笑顔」です。

キラキラ笑顔さんはとっても魅力的(o^^o)

素敵な妖精さんに変身できます!

笑顔のパワーってすごいんですよ。

ぜひそれを忘れず、残りのレッスン後一回を頑張っていきましょう〜〜

1 2

ページの先頭に戻る