7月25日木曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:NANAKO

 

本日、発表会前、最後のレッスンでした。

メンバー全員集まれなかったのは残念でしたが、とても良いレッスンができました☆

 

 

 

前日リハーサルでは、場当たり稽古をします。実際の舞台の上で、

立ち位置を決めるための稽古です。

先日、マリアンホールの練習でも同じことをしました。

今日は、場当たり稽古をやってから、通して何回か踊りました。

 

お友達とそろえて踊ること、足は1番でポーズすること、笑顔で踊ること、などなど、、、

細かいところを含めて、とても上手になりました!

みなさんの気持ちが一つになっていて、パワーを感じました!

舞台に行ってもそのパワーを忘れないでください。

今までこんなに練習してきたから大丈夫!

本番でも、胸を張って堂々と見せてくださいね!

楽しみです(o^^o)

 

 

 

 

この振付はもうあと何回も踊れないですので、

一回一回大事に、しっかり、楽しく、踊ってください。

私は、舞台袖でみなさんをしっかりサポートしますよ!

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ本番がやってきます!次は劇場で会いましょう!

 

 

ページの先頭に戻る