7月26日木曜キッズヒップホップクラス

 

キッズヒップホップクラス 指導:諸星美紗 アシスタント:FUTABA

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日で発表会前最後のレッスンでした。おやすみもいらっしゃったので全員ではなかったですが、最後まで前向きな気持ちで頑張ることができましたね。

 

 

 

今日は先日のリハーサルでの改善点を皆さんにお伝えし、細かく位置の修正を行いました。

 

次回皆さんとお会いするのは前日のリハーサルです。

 

この日も場当たりをしてから通しますのでご自分の位置の番号を忘れずにしっかり思い出してくださいね。

 

 

 

最後は衣装を着て2回通しました。

 

皆さん衣装を着るとお顔もシャキッと引き締まりますね。本番でも自信を持って踊ってくださいね!

 

 

 

前日、本番当日と、この振り付けを踊るのもあと本当にわずかです。一回一回を大切に、楽しんで踊ってくださいね。期待しています。

 

 

 

※皆さんの衣装のズボンをお直しのため私が預かっています。30日のリハーサルの際にお渡ししますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

本番まで怪我や体調を崩したりせず、全員が万全の状態で舞台に立てるようしっかりと講師陣もサポート致しますので、前日当日とよろしくお願い致します。^_^

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る