7月27日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月27日土曜ルビーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー鷲野礼奈

 

さぁ!!いよいよ今日は

土曜クラス本番前最後のレッスンとなりました。

ワクワクする本番はもうすぐ目の前です。

最後のレッスン頑張りましょうね。

DSC_0065

DSC_0069

まず、先日のホール稽古の時に分かったように、

皆さんのお世話をして下さるお母様(ルビールームのお母様)

の仰ることをちゃんと聞いて下さいね。

皆さんの周りにいる大人は全員、

皆さんが安心して舞台に立てる様お世話をして下さる方々です。

お行儀よくして下さいね。

 

今日のレッスン、皆さん一味違いました。

先日のホール稽古で舞台に立つという事が、

少しイメージできたのだと思います。

お背中もピーンとのばして

とっても綺麗に上手に踊れたのです!!

もうびっくり!!

思わずワッシャー先生と拍手してしまいました~~!!

とっっってもGOODです!!

ですので、細かい部分を練習しました。

つま先・指先・笑顔を重点的に練習しました。

DSC_0073

DSC_0072

次に、楽屋からメイクルームへメイクしに行ったり、

衣裳に着替えて袖まで移動したりと、

劇場での動きをシュミレーションしました。

色んな方に助けて頂いていますね。

その都度お礼を言って下さい。

ミニーの子どもらしい態度でいましょうね。

 

さぁ!!

本番まであと数日!

体調を万全にしてエネルギーを溜めて元気に劇場にいらして下さいね!!

DSC_0074

DSC_0078

DSC_0088

 

DSC_0093

ページの先頭に戻る