7月26日金曜パールクラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月26日金曜パールクラス 指導ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日はお外がとても暑かったですが、

3人で元気にレッスンしました!

DSC_0003

DSC_0004

もうすぐ発表会ですね!

音楽をかけると、

ちゃんと覚えていて、踊ってくださいます。素晴らしいです!

先日の大きな場所での

リハーサルも楽しかったご様子^_^ 安心しました。

さぁ、今日もしっかり練習をして上手になりましょう!

 

ストレッチをして、1人ずつマッサージ!

今日は、エミリちゃんがすぐにエンピツの形になってくれたので、

1番にマッサージ。最近、1番にマッサージした人は、

アシスタントの先生の代わりに電車の後ろの人をします。

3人で集まった小さな電車、

お顔もニッコリで写真が撮れました!3人とっても仲良しです(^^)

DSC_0008

動物ステップもスムーズに進みました。並ぶのも上手!

 

動物の後のステップは、特にきちんとやりますよ。

お名前を呼ばれるところからきちんと並びます。

途中でモジモジして動かなくなってしまったり、

先生の言うとおりにやらない人は、ステップできなくなりますよ〜。

移動も、お友達がやるのをゆっくり見ることもします。

外から見ると、ああそういうことかと、

急にわかったり納得できたりします。

DSC_0011

DSC_0014

お水休憩してからの、発表会の練習!さあ、練習は今日で最後です!

お友達についていくのも上手になってきましたー!

だんだん事の次第がわかったのですね(^。^)

最後のポーズ☆たくさんのお客様に見てもらいましょうね(^^)!

 

ご本を読みました。モジモジパンダちゃんのお話です。

みんな、パンダちゃんの真似をしてモージモージ(笑) よく覚えてましたね!

DSC_0018

DSC_0022

お話作り、今日のおうちはお城でしたー!

プリンセスの朝ごはんはハンバーグでした!(笑)

ドレスに着替えてお外に出発ー!と思いきや、、、お城の外は森。ちょっと怖い、、、

じゃあ、森のお友達をお城のパーティに招待しましょう!

ということで、お手紙を書いて、森の動物さんたちのおうちにとどけました!

次はパーティしましょうね〜☆

 

それでは、次会うときは発表会の前日、

エミリちゃんは発表会後ですね!また、元気に会いましょう!

 

 

ページの先頭に戻る