7月26日金曜日エトワールクラス

7月し26日 金曜日 エトワールクラス 指導 清水愛恵

 

いよいよ来週発表会本番なので

 

バーレッスンから気合いが入ります!!

発表会までに少しでも体の調子を上げて

体のラインを美しくする為にもバーレッスンはとっっっても大切です。

踊るための体づくりは本番当日もしっかりやって下さい!!

いつも体が落ちないように!引き上げて!!

と言われると思いますが

やり方がいまいちよくわからない人もいると思います。

今日は少しでも感覚がわかるように

意識の仕方を説明しました。

少しでも参考になればいいと思います!

 

レッスン後は一通り発表会の練習をしました。

バリエーションの最終確認や

気持ちを強くもって本番に挑みましょう!!とカツを入れました(^^)

本番は自分を信じて楽しんで踊ってほしいです!!

ページの先頭に戻る