7月27日土曜エメラルド&ガーネット(9~15歳クラシックバレエ)

7月27日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導土肥靖子

 

今日はスタジオでのリハーサルはラストです!

DSC_0001DSC_0004

後半はcelebrationの結婚と仕事の踊りをしました。

お衣裳を着てのリハーサルです。

 

レッスンを通して思いましたが、

もっともっとエネルギーをだしましょう!!!

途中であきらめてしまうことで、

本当はできるのに失敗ということがたくさんあります。

これではもったいないです。

仕事の踊りはスカートが長いので、

あきらめてしまっては踊りきれません。

今日出せたパワーで自信を持って舞台に立ちましょう^ ^!!

 

結婚の踊りは最終チェック、笑顔の練習です。

しあわせ全開の笑顔で最後まで踊ってください(*^_^*)

表情も踊りにとても大切です。

 

最後まで気を抜かず素晴らしい舞台にしましょう。

 

ページの先頭に戻る