7月27日土曜パールクラス(2歳・3歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日も可愛いパールちゃんたち

DSC_0002

 

 

元気いっぱいです!!

笑い声いっぱいです!

 

発表会の練習もたのしくできましたね。

もうすぐ本番です(^O^)

 

「ひかり」

の曲がかかると、思わずクククククってわらっちゃいます(#^.^#)

DSC_0012

 

DSC_0017

発表会の練習を頑張って次は動物ステップをしました。

DSC_0027

DSC_0030

その延長でねずみさんになってお話しづくりへ

穴の中に入ってみるとそこは、だれかさんの

お家でした。

クルミを食べたり、ベットでジャンプしていたら誰かが帰ってきました。

それはなんとオオカミさんでした。

きゃ~~~~~!!!

隠れていたら、オオカミさん眠ってしまいました。そのすきにそばを通って

一目散に逃げました!

ドキドキしましたね~~~~

DSC_0020

 

お水を飲んで、お歌を歌いました。

カエルの歌のメロディで一人ひとりお友達のお名前で歌いました!

楽しかったですね~~

 

最後はお約束の「プータンおばけだよ」を読みました。

本当に大好きですね。

お化けが出てくるたびに「ビ~~~~ム!!!」

強い強いパールちゃん達でした。

 

 

DSC_0039

ページの先頭に戻る