7月27日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

DSC_0042

 

発表会が近づいてきました!!

ドキドキですね~~~ワクワクですね~~~

DSC_0051

「命のきらめき」はどんどん上手にできるようになってきました。

「広場の子ども達」のほうは、もっともっと上手になれるはずです。

せっかく練習して上手になっても、次の週にはすっかり忘れていてはだめですよ~~。

特にティアラさんたちには頑張ってほしいところです。

 

今日はアラベスクをたくさん練習しました。

アラベスクから5番ポジションになるやり方もお教えしました。

たくさん練習して体に入れましょう。それが上手になるということです。

DSC_0053

DSC_0056

お胸を上げて、きれいなつま先とお膝を!!

 

 

お花ちゃんたちはとにかくまっすぐ立っていましょう。

そしてきれいなつま先をお客様に見て頂きましょう!

DSC_0060

 

DSC_0061

日曜日は今年の発表会前最後の合同レッスンです。

ホールに入ったらもう大忙しですよ~~~(メイクやお写真の撮影や場当たりや・・)

今日習ったことはお家でもたくさん練習して

悔いのない発表会にしましょう!

DSC_0062

ページの先頭に戻る