8月8日木曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:NANAKO

 

発表会後、初レッスンでした。

発表会、よくがんばりましたね!達成感と自信にあふれて、姿勢がキリっとしていました(^。^)

今日からまた、さらに上手になれるように練習していきましょうね!

 

今日は早速、ストレッチテストでした。発表会を通して、体力もついたと思いますし、

何よりくじけない心も強くなったと思うので、みなさんテストにも果敢に挑戦してくださいました。

みなさん、もうあとほんの少しで◯になるところまで来ています。来月は絶対◯にしましょう!

 

 

 

 

久しぶりのバーレッスン。

年少さんたちが、見違えるように上手になっていて、びっくりしました!

じっと立つことさえ難しかったのに、きれいにプリエができました!

“大きな舞台で踊る経験”の威力を、改めて感じました。すごいです!

 

 

並んでパドブレ をしたり、お友達について走り去ることだったり、

ちょっとした振付をすぐに覚えられたり、、、色々な場面で成長が見られました!

 

 

久しぶりに、森のくまさんを歌ったり、ご本を読みました。

 

 

 

 

 

そしてお話作り!

 

 

 

 

 

 

みんなで海に行って遊びました。宝物を見つけたと思ったら、

クジラさんに見つかって追いかけられたり、そんなクジラさんと最後はお魚をあげて仲良くなったり(^_^)

とても楽しかったですねー!永遠に続いてしまいそうなお話作りでした(笑)

 

来週はお盆休みです。

また再来週、レッスンで元気に会いましょう!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る