8月7日水曜ポワント入門初級クラス

8月7日水曜ポワント入門初級クラス 指導清水愛恵

 

 

発表会後初レッスンでした!!!

きちんと一人ずつお礼の挨拶にきました(^^)

その後、発表会で感じた事や

良く出来た事やこれからの課題など聞いてみました!

感じた事やこれからの課題は人それぞれでしたが

発表会の経験を無駄にせず、

 

これからまたレッスンしていきましょう。とお話をしました!

みなさんひと回り成長してスッキリした表情でした!!

DSC_0634

バーレッスンでは今日も基礎!!!

どんなにお姉さんになって飛んだり回ったりしても基礎は欠かせません!

発表会が終わったのでまた基礎から見直してレッスンしていきましょう。

 

いつもの腹筋にプラスして今日は背筋もやってみました。

想像以上に弱い(;_;)これから背筋も取り入れて強い体作りをしていきましょう。

夏休みに入りますがストレッチやトレーニングお家でやってください!

DSC_0636

 

ページの先頭に戻る