8月8日木曜ポワント初中級クラス 

8月8日木曜ポワント初中級クラス 指導糸原愛恵

 

発表会お疲れ様でした(^^)

みなさん新しいリノリウムにウキウキの様子でした!!

発表会の感想を言い合ってからレッスンスタートしました!

発表会での貴重な経験をこれからのレッスンにいかしていきましょう。

 

バーレッスンで45分に体を動かした後に今日はトレーニングをしました。

がっつり5種類やりました!

少しキツめのメニューですが

発表会が終わったこの時期に強い体作りをしていきましょう。

毎週やっていこうと思っているのでしっかりついてきてください(^^)!!!

たくさん筋肉を使ったのでお家でしっかりストレッチをしてください。

 

残りの時間で少しだけセンターレッスンをやりました。

注意するポイントはバーレッスンと同じです。

そして出す足の一歩は大きく出しましょう。

踊りを大きくするためにも出した足は引かずに遠くへ出しましょう!

ページの先頭に戻る