夏合宿1日目 ~レッスン後からおやすみまで~

夏合宿1日目 ~レッスン後からおやすみまで

16:00にレッスンを終えたルビー・サファイアさんはお風呂に入ってしばしリラックスタイム?!
いや、ハッスルタイムかな?!

DSC_0080

DSC_0081

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0085

17:00までレッスンしていたお姉さん達は、お部屋に戻って何やら密談中。。。
さて、明日何が起こるのかしら~?

DSC_0079

お夕飯はハンバーーーーグ!!
みんなしっかりいただきました。

DSC_0002

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0009

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0014

DSC_0015

DSC_0003

DSC_0005

お夕飯の後、お姉さんチームは再びレッスン。
最終日に発表してもらう作品を創ります。

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0033

DSC_0036

DSC_0041

妹チームは今日の出来事を思い思いにレッスンノートに書いてから
パジャマへお着替え、歯磨き、お布団だって自分たちで敷けます。
おやすみなさーい。

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0047

DSC_0048

DSC_0049

DSC_0128

ページの先頭に戻る