8月21日朝のローズクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のレッスン~指導:杉もとみな子

蒸し暑い日が続きますね。

こんな時こそじっくりストレッチをして

カラダもココロもすっきりしましょう。

 

お盆休みが入り間があいたので体が重いですね。

無理をせず、ゆっくりご自分のカラダを感じてください。

30分ほどストレッチをして

バーレッスンをしました。

目線を上げて、笑顔でカラダもカオもココロも引き上げていきましょう!

なんだかカラダの奥からパワーが湧き出てくるのを感じます。

 

センターはいつもの流れで、パドブレ、ピケ、ワルツをしました。

音楽をよく聴いて、踊ると自然にカラダが動きますね!

アンオーの位置と肩甲骨の関係をお話ししました。

 

 

残暑がもうしばらく続きそうですが

少しずつ秋の気配を感じますね。

水分をとりながら、のりきりましょう~~~!

来週もお待ちしております。

 

DSC_0018

ページの先頭に戻る