8月19日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

8月19日月曜サファイアクラス 指導COTOKO

 

体験のお友達をお迎えして、みんなで頑張りました!

さて、バーはいつも通り、だけど細かくしっかりと。順番も少し変えてみました。

もっと覚えるのが速くなれば良いですね〜、集中力です。

ジャンプ力をつけるためにノンストップでシャンジュマンもしました!

みんなジャンプとなるとテンション上がりますねー!!

でもつま先とお膝を伸ばすことも忘れないでくださいね!

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

センターはエシャッペのおさらいをしました!

どんな風にするんだったっけな?

思い出しながら、先生のお手本に忠実に、

いつかポアントをはくことを夢見て、今からしっかり頑張っておきましょうっ!

DSC_0004

最初は1番、5番やポジションの名前、

体の使い方、とても覚えることが多くて大変だと思います。

でも周りのみんなが助けてくれるから頑張れる。

そんなクラスでありたいと思った日でした。

DSC_0005

DSC_0006

ページの先頭に戻る