8月23日金曜エトワールクラス

金曜エトワールクラス~指導:清水愛恵

一時間半みっちり動きました。
よくお尻をしめて〜!!と言われると思いますが
お尻にギュッと力を入れてしめるのは違います。
ターンアウトの力でキュッとしめます。
お尻に力を入れると動けなくなってしまいます。
筋肉の使い分けが難しいですがお尻を固めないように気をつけてバーレッスンをしてください。
ターンアウトの感覚がどんどん身に付いてくるといいです。

バーレッスンの後にトレーニングをしました。
昨日とは少し別メニュー!
おそらく背筋は筋肉痛だと思うのでお腹メインでやりました。

センターレッスンも一通り全てやりました。
やはりアレグロが弱いので強くしていきたいです。
しっかりプリエを踏む事を忘れずに!!
二つ目に練習したアレグロははちゃめちゃでしたが出来るように練習していきましょう(^^)
フェッテは出す足90度です!

DSC_0001 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0007 DSC_0077

ページの先頭に戻る