8月26日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

夏休みももうすぐ終わりですね。

レッスン復帰のお友達も増えてきて段々と賑やかになってきました。

 

現在レッスンでは秋の見学会に向けて新しいパやステップをどんどん増やしております。

発表会が終わり皆さんは心身ともに力が付き、とっても成長しましたね。

この時期に出来る事を増やしていけば更に素敵なバレリーナさんに近づけるでしょう!

1

バーでは、年長さんは5番ポジションでタンジュをやりました。

毎週毎に5番ポジションでやることを増やしていきますので

頑張って付いてきて下さいね~~

年中さんはこれまでやってきたことですから、忘れている部分を思い出して

お手本無しでできるようにしましょう。

年少さんは、初めてのバーですからまずは順番を覚えましょうね。

2 3 4

センターレッスン、ここでもやること沢山!ですよ~~

ですので、サッと準備して下さいね。

サッサッ!パッパッ!と行動すれば練習も沢山出来ますし

皆さん大好きなお話創りももっともっといっぱいできますよ。

今日は、パドブレ・マーチ・シャッセ左右・スキップをしました。

年少さんは流れにまだ慣れていないので、お姉さんを良く見て真似して下さいね。

6 7 8 9

お歌は「ラララ」を。発表もして頂きました!

お話創りは少しだけ。お昼ねしていると良い匂いがしてきました。

つられてお外に出てみると・・・・なんとお菓子のお家が!!

中に入ってたくさんのご馳走とお菓子をお腹いっぱい食べました、とさ。

10

ページの先頭に戻る