8月31日土曜日 豊洲サファイアクラス  (6~9歳クラシックバレエ)

8月31日土曜日 豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

今日は体験の一年生も一緒にレッスンでした。

なんとな〜く緊張しているまあさちゃんとあんずちゃん(笑)

でも、背筋もピンと伸びて良い緊張でしたね(^-^)

DSC_0092

レッスンでは、今のうちに身に付けて頂きたい基礎をどんどん練習していきたいです。

ですので、行動はもっとさっと早く!そしてお返事はしっかりとお願いします!

今日は「はい!5番ですよ!」とか「準備して下さい!」など何度も言わなければいけませんでした。

時間の無駄です。

この無駄がなければもっと色んなことを練習できます。

準備は早く!人を待たせない!

お願いしますね。

DSC_0103 DSC_0113

まあさちゃん、今日のポイントは、指先を広げない・重心を前に乗せる・腰をずらさかい、です。

これが気をつけられたらもっともっと良くなりますよ。

あんずちゃん、初めてやったデベロッペやアダジオは毎回同じ順番でやりますから、大丈夫。

必ず覚えられるので不安にならないでね(^-^)

しっかりお手本を見て真似して下さい。

 

レッスンの最後はグランジュテ大会〜〜!

もっともっと元気よく跳んで下さい!

まだまだ左右の間違いがありますが、落ち着いて準備をすれば良いのです。

DSC_0127 DSC_0132

来週はストレッチテストですね。

結果を楽しみにしています(^-^)

ページの先頭に戻る