9月2日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日はストレッチテストの日でした。

みなさん、頑張っていますね~~

確実に成果が出てきましたよ。

柔らかくなってきていますね。

評価が変わってなくてもその中で確実に良くなっているので落ち込まないで続けて下さいね。

6 7

年長さんは5番ポジションでのエシャッペを新しくお教えしました。

左右を間違えてしまわないように集中してやりましょう。

みなさん5番ポジションが嬉しいようで早く先に進みたくてウズスズしていますね。

良い反応です~~

りんかちゃんはさとみ先生とマンツーマンでバーレッスンを習得中です。

5

センターレッスンは、パドブレ・マーチ・ツーステップ・スキップ(一人で8の字を描きながら)をやりました。

どんどん新しい内容が増えてきますよ。

唯一年中のりんかちゃんですが、私の話を良く聞いてしっかりお姉さん達についてきています。

緊張しつつもとても良く頑張っていますね!

4 3 2

お歌は「ラララ」をりりかちゃんに発表して頂きました。

とても可愛らしく歌えていましたよ。

1

最後に絵本を読んで今日はおしまい。

また来週~~

ページの先頭に戻る