9月5日 木曜キッズヒップホップクラス

9月5日 木曜キッズヒップホップクラス  指導FUTABA

 

 

 

9月になりました。

皆さんに夏の思い出を聞くと、

楽しそうにお話ししてくださいました^ ^

9月も元気よくレッスンしていきましょう!

DSC_0063

 

今日も前回同様、ストレッチ、アイソレーション、

リズムトレーニングをゆっくりと進めていきました。

皆さんとても良い集中力で、難しい!と言いながらも、

一生懸命取り組んでおられました。

少しずつできることが増えてきています。

この調子で、お家でも練習してきてくださいね^_^

 

今日は新しく、ランニングマン の練習をしました。

ランニングマンはヒップホップダンスに欠かせないステップです!

初めてみるステップにも

皆さん積極的に取り組んで練習されていました。

最初はできないのが、当たり前です。諦めずに練習を積み重ねていきましょう!

DSC_0071

DSC_0080

振り付けも進めていきました。

体はしっかりと動けていますが、

音を聞き、音楽に乗せて踊れるようになるといいですね!

 

次回も続いていくので、忘れないようにしてください^_^

 

また来週元気にお会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る