9月7日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

皆さん背が伸びましたね~~~!

夏だからでしょうか?

発表会直後よりも大きくなったような気がします。

 

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0057

 

背丈だけではありません。

カラダもしっかりしてきました。

 

さて、今日は9月のストレッチテストでした。

いかがでしたか~??

 

テストの時だけ頑張っても駄目ですね。

普段からちゃんと積み重ねていないとAはもらえません。

Aが3か月続いてやっとマルがつきます。

DSC_0061

DSC_0063

DSC_0066

DSC_0069

DSC_0070

DSC_0072

今日お休みだった人は必ず今月中に受けてください。

それもご自分から言ってきてくださいね!

 

バーレッスンの内容も、センターも少しずつむずかしくしています。

一生懸命頑張ってください。

 

なんだかお休みモードが抜けないのか

ぼ~~~っとしていて、行動が遅い人がいます。

ダメですよ!

レッスン中は緊張感をもって全力でカラダを使ってください。

 

グランバットマンで汗をかかないなんてどういうことでしょう???

私が大声で檄を入れると、皆さんシャッキ~~~~ンとなり

とても良かったです。

ご自分からそれが出来るようになってください。

 

グランジュッテ

アームスの練習をたくさんしてからやってみると

皆さんとてもよくなりました。

手も足も体も首も、すべてがちゃんとできていないと

大きくきれいにジャンプすることはできません。

 

アームスを使って跳べるようになっただけで

とても大きくきれいなジャンプになりました。

気持ちがよかったでしょう!!

これを忘れないよう、練習をたくさんしてください。

 

来週もっと上手になっていますように(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る