9月6日金曜エトワールクラス

金曜エトワールクラス~指導:清水愛恵

金曜のエトワールクラスは前日もレッスンを受けたメンバーなので体の反応がとてもよくいつも調子よくスタートができます。
エトワールクラスで散々注意している音の取り方もとてもよくなってきました。

みなさん、先生達から注意された事はすぐに意識してやってみる!
そして良くなった事を自分でも実感していると思います。
ただそれだけではなくてバーレッスンのプリエからグランバットマンまでバーレッスンのそれぞれの意味を考えて意識するポイントを理解しながらレッスンしてほしいです。
言われた事をしっかり意識する事は大切です。
エトワールクラスのメンバーはそれがしっかりできているので次のステップへいってほしいです。
強い美しい体を作るためにバーレッスンの時間をもっと濃い時間にしていきましょう。
サラサラただこなすだけのレッスンにしないように受けてください。

センターでは重力を感じさせないをテーマに踊りました。
全員アレグロをもっと強くしたいです。
足さばきを強くするためには体幹の強さも必要です。
最後にはグランフェッテを練習していますが手足に負けない強いボディを作っていきましょう。

DSC_0002 DSC_0003 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0007 DSC_0008 DSC_0009 DSC_0010

ページの先頭に戻る