9月6日金曜パールクラス(2歳 3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日も3人で元気にレッスンしました。

1番の足で立って、ご挨拶。
まだ自分ではできませんが、「おねえさんの足?」と言って
興味しんしん。
よいことです!
少しずつできるようにしていきましょうね^_^

飛行機〜といって、背中をそる動きをするのですが
最近とても楽しそうです☆
お背中が強くなってきましたね!

DSC_0001 DSC_0004 DSC_0007 DSC_0008 DSC_0009 DSC_0013

動物ステップには、お猿さんが登場しました!
楽しくてみんなニコニコ^_^
またやりましょうね。
それから、カンガルーがお気に入り。
最後にはポケットの赤ちゃんをそっと寝かせてあげます。
今日は、下駄箱のところに寝かせてました(^^)

DSC_0014 DSC_0016 DSC_0017 DSC_0018 DSC_0020

ステップも、上手になりました。
パドブレ はしっかりのびて、キックも足をたくさんあげて
ジャンプもピョンピョンスムーズになってきました!
順番を待つ間の「移動〜」も、1人で移動しています。
頑張っていますね!

DSC_0022 DSC_0024

お歌は、今日も発表の練習です。
チューリップの歌を1人で歌っていただいています。
今日は、お客さんはどうやって見ているのかも
きちんとお伝えしました。

ご本は、リクエストにお応えして、モジモジパンダの本を読みました。
恥ずかしがり屋のパンダちゃんに「どこ行くのー?」とみんなで聞いてみたりしました^_^

最後にお話作りです。
今日は、朝の支度をしてから公園にいきました。
最近は、みなさんの方から「こうしよう!」という提案をしてくれるようになりました。
好みが色々あって、面白いです。
毎回、色々な成長を感じます!

DSC_0027 DSC_0028

それでは、来週も引き続き、レッスン頑張りましょう!

 

ページの先頭に戻る