7月13日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

今日は全員揃いました!
さてさっそく振付の練習です。

宿題だったエシャッペ、オッケーがもらえなかった人はまだまだ練習が足りなかったということです。
お家で練習してきて下さい。
そして!オッケーをもらった人も通しで出来なければ意味がありませんね。
全体的に何度も練習すれば良くなるのですが本番は一回しかありませんから毎回の練習を丁寧にそして真剣にやりましょう。

今日は通しの他に楽屋からどのように舞台袖まで行くかとそして舞台袖での様子をお話しました。
また踊った後のレベランス(ご挨拶)も練習しました。
さきちゃん、ももちゃん、なつきちゃん宜しくお願いしますね。

本番までレッスンで練習できるのは、なんと!あと3回しかありません!!
ドキドキワクワク・・・>_<
素敵なお衣裳で本番思いっきり踊る為にはあと3回のレッスンを頑張りましよう〜〜!\(^o^)/

IMG_3476 IMG_3480 IMG_3483

ページの先頭に戻る