6月1日発表会リハーサル「美しい海」

6月1日 発表会リハーサル 美しい海  指導:糸原聖美

 

 

今日は踊りの最後の全員でのユニゾンから練習をしました。

 

4年生の皆さんには難しいステップが入っていますね。

まずはとにかく前のソリストの皆さんに

合わせることを意識して頑張りましょう。

 

この部分はみんなが揃っていないと美しくありません。

しっかりと、自分で集中的に練習してくださいね。

覚えずに、周りを見ながら踊ろう都市ないでください。

 

少しのカウントのズレや角度の違いで

全体のバランスが大きく崩れてしまいます。

ジグソーパズルのようですね。

一つでもピースがかけると絵は完成しませんね。

 

どんなに小さなピースでも素敵な絵を完成させるには

欠かせない大切なものなのです。

正確に踊りを覚え、しっかりと練習を積み重ねていきましょう。

ページの先頭に戻る