9月16日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

いつも楽しそうにクルクル踊ってお友達とウフフと嬉しそうに見つめあって・・・(笑)

仲良しですね〜〜(o^^o)

1 2 6

バーレッスン。

年長さんはグランバットマンを5番ポジションでやりました。

これでバーは全てお伝えしたので少しづつお手本無しで出来るように挑戦です。

センターレッスン。

マーチの振付を増やしました。

可愛いポーズにりりかちゃんは「わたしこれ好き!」と嬉しそう(o^^o)

スキップ、一見出来ているように見えますが、踊りですから綺麗なスキップにしたいです。

お膝を上げてつま先も伸ばしたいです。

3 4 5

お歌は「ラララ」を練習しました。

音が外れないようにピアノの音をよ〜〜く聞いて下さいね。

 

最後に絵本を読んで今日はおしまい。

来週はお話創りもやりましょう!

ページの先頭に戻る